○○は高いとこが好き!

看護師Hです。

10月末に東京へ行きました。

神宮球場最寄りの日本青年館で行われた第3回動物看護師大会に参加してきました。

なかなか遠くへ行けないので、他の用事と抱き合わせで結構な過密スケジュールだったのですが、参加してよかったです。

熱心に勉強されてる全国の動物看護師さんたちの姿に背筋の伸びる思いでした。

沖縄県は島嶼地域ですから、こんな情報交換の場も少ないし、ウチはスタッフも少なめだからタマにはいろいろな動物病院さんのスタッフが一同に会する機会があるといいな、と常々思います。

 

ところで写真はどこだと思いますか?

Hは○○なので、高いとこが大好きです♡

「六本木ヒルズ」最上階からの眺めですよ~

バブル時代にお世話になった「混沌の街」を見下ろす快感!

そして・・・↓↓↓

東京スカイツリー~~~!!!

残念ながら昇天の準備はしていかなかったので、真下から舐めるように写メ撮りまくりました。

東京近郊の方は「ホント○○だ・・・」とお思いでしょうけど、おのぼりさんは感動しました!

「ソラマチ」も急ぎ足で駆け抜けましたよ・・・。

お付き合いくださったまこちゃん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:09)

    Piemont