連休だねぇ

看護師Hです。

台風18号が本土上陸と・・・・・。

最近のゲリラ豪雨といい、内地のほうが亜熱帯気候。

しかも被害が大きいので心配ですね。

うちの長男も広島にいますが・・・

どうしてるだろ。

連絡なっしんぐです。

たぶんこいつは大丈夫だはず。

 

今日は久しぶりに休日当番でした。

入院は少ないので楽チンだけど・・・

相変わらず傷病野生鳥獣がワラワラいて

業務圧迫してる(ToT)

 

※自分で食べない隻眼のコノハズク。ときどき「ほー」と啼く↑↑

※両翼折れてて、ひたすら口にバナナつめこんでくれるのを待つだけの大蝙蝠(コウモリと読むよ)

※ただ黙って飛ばない鳩、複数

※とりもちむちゃむちゃになって運ばれたイソヒヨドリ♀→めっちゃつつかれる

 

ミニミニ動物園状態です・・・。

中には絶滅危惧種もいるのでめったなことは言えませんが、でも時々言いたい。

「そんなことだからどんどん数が減るんだ~!!

 生きていきたいなら自発的に食べろ~!!」

 

野生復帰への道は嶮しいのです。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 19:32)

    salmina