お久しぶりです…

また、久しぶりの更新になってしまいました(T_T)

 

ながいペットクリニックに入社して、8年目になりますが、こんなに忙しいのは初めての経験でした。

 

お客様からも『最近、忙しいね。』と声をかけていただく事があるくらいでした。

そんな中でも、待ち時間の目安をお伝えすると『大丈夫だよ!待てるよ』と快くお返事いただける事が多く、とても助かりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

かなりの期間更新出来なかったので、この間に新しく入った物を少しご紹介しようと思います。

 

まずは、こちら…

待合室に登場したテレビ!

 

ワンちゃん猫ちゃんに関する病気や予防に関して(伝染病予防のワクチン、フィラリア症の予防等)分かりやすく説明してくれる映像を流しております!

 

途中で間違い探しなど、お子様にも楽しんでいただけるものも入っておりますので、来ていただいた際にはぜひご覧ください(^^)

 

テレビで流しているもの以外にも映像が沢山あります。他に見たい内容等がありましたら、タブレットもご用意しておりますので見る事が出来ます!ご来院の際は、気軽にお声かけください♪

 

もう一つ、療法食に関してなのですが

 

今までロイヤルカナン、ヒルズ、jP STYLE(日清)、Dr’sの4種類のメーカーさんの療法食を主に使わせていただいていたのですが、新たにPURINAから療法食が出たという事で、使わせていただく事になりました。

 

注文していただくとお家に届くので、病院に取りに来ていただく必要がありません(^^)

 

現在、猫の療法食が3種類、犬の療法食が4種類あります。

今は規格も小さい物しかないようなのですが、これから種類も規格も増えるんではないかと聞いております。また、増えた時にはご紹介します♪

 

以上2点のご紹介でした!まだ、あったような気がしますが…(T_T)

 

お話は変わりますが、暑い日が続いておりますので、ワンちゃん猫ちゃんの熱中症、もちろん飼い主様も熱中症には気をつけてお過ごしください。ワンちゃん、猫ちゃんの体調で少しでも気になる事がありましたら、お電話でも構いませんのでお気軽にご相談下さい(^^)