今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

とても遅くなってしまいましたが…明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

年末は、いつもの年末より少し落ち着いていたような気がしましたが、年明けてから年末の分が一気に来たようにバタバタと忙しくさせていただいておりました。

 

でも、大きな手術した子も入院していた子も元気になってお家に帰る事が出来たので、とりあえず一安心(^^)

 

皆様、年末年始は何をして過ごしましたか?

初詣は行きましたか?ゆっくり出来ましたか?

 

看護師Yは今年も愛犬を連れて初詣に行ってきました!年に一回だけ洋服を着る日(笑)

しかし、胸回りがきつく、閉めると苦しそうって事で開けたまま…なので横からの写真(-_-)(笑)

 

白い柴犬なので、歩いてると、あちらこちらから『あっ、お父さんだ』っていう声が聞こえてきます(笑)触ってくれる人や愛犬を見て微笑んでくれる人もいて、なんだか嬉しい気持ちになりました(*^_^*)

人懐っこいので、触ってもらって嬉しそうにしていたり、シッポをふりながら自ら人に近付いていったり、しまいには若い男の子の食べ物を狙って、おすわりやらお手までしていました(笑)

人が多い時間は少し大変ですが、愛犬との初詣はオススメです♪

 

2019年になり、今月で32歳になるので、目標を…と考えていると、やはり減量が一番先に出てきます(笑)そして、加齢による体力の低下が気になってきたので、体力作りを頑張ろうと思います!

体力の低下は地味に悲しい…(笑)

 

仕事面では、引き続き、出来るだけ動物にストレスがかからないような保定が出来るようになる事、

飼い主様に安心してペットを任せていただける病院作りをする事です。他にも細かく言えば、たくさんありますが、今回はここまでにしておこうと思います(*^皿^*)

今年も、スタッフ一同頑張りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m