ペットカーニバル2018

寒暖差の急な日がつづきますが飼い主さんペットさん共々体調を崩しておられませんでしょうか?

 

12月9日(日)の最終日にペットカーニバル2018にいってきた看護師Aです(^0^)

 

このイベントには去年から参加させて頂いているのですが、なんと言っても自分のペット同伴で参加できる珍しいイベントなのです!(マーキング・粗相・吠え癖等心配な子は気をつけないと行けませんが)

 

爪切りコーナーや健康相談コーナー、ペットグッズ販売(割引価格ですよ!)アクアリウム制作体験・苔リウム制作体験、沖縄こどもの国からのふれあい体験コーナーもあってペットをつれていない方でも楽しめるイベントになっています。

 

苔リウム体験コーナーで制作してきました(*^_^*)

(2000円でしたが手ぶらで作れるのでお得です!)

 

大きな蛇さんと記念撮影したりとかなりたのしめて大満足な一日でした!

 

一緒に準ナガイの看板犬(笑)ミルク(白柴・眼がちっさい)をつれて参加しましたが、あちこちで「お父さんだ」という声が聞こえました(^0^)

 

ミルクもいろいろな人や動物とふれあえて興味津々でしたよ。社交的なペットは楽しめるイベントになっているとおもいます。

かなりエンジョイできました!

また来年も参加したいです(*^O^*)

12月で皆様予定が立て込んでいるかと思いますが、急な寒暖差や天候の悪さのせいで体調をくずしやすくなる月でもあります。

 

当医院も12月31日(月)~1月3日(木)まで休診いたします。

 

ホーム画面でお知らせしていますが、休診・診療時間の変更等も多くなりますのではやめはやめの受診をお願い申し上げます。