里親募集と新商品のご案内

前々回のブログでも書かせていただきましたが、まだ里親さんが見つかっていないようなので、再度募集です(^^)あと、前の写真の時よりも少し大きくなっていたので、新しく写真を撮らせていただきました!顔もハッキリしてきました。可愛い子達ですよ♪

1頭は里親さんが決まったようなので、下に載っている写真の子達、3頭の里親さん募集しています。

3頭とも男の子です。

8月13日に3種ワクチン接種済み。約1ヵ月後に、2回目のワクチンを予定しています。

ウィルス検査も済んでいて、エイズも白血病も陰性でした。

体重は8月13日の時点で1.5kg、白い子のみ1.6kgでした。

里親さんが決まってしまう場合もありますので、気になる方や欲しい方がいましたら早めにご連絡くださいm(_ _)m

 

新商品のお知らせ!

犬用ちゅ~る投薬用を入荷致しました。

ちゅ~るちゅ~るちゃおちゅ~る♪

のCMでお馴染み、イナバさんのちゅ~るです!

 

動物病院用のエネルギーちゅ~ると比較すると粘度4倍というところに違いがあります。

嗜好性も良く、粘度が高いので薬も包みやすくなっています。通常のちゅ~るよりも少しカロリーも低く、1本5カロリーだそうです。1本ずつの購入も出来ますのでオススメです(^^)

 

 

動物病院専用のエネルギーちゅ~る猫ちゃん用もご用意しております。

とりささみとまぐろの2種類あります。

通常のちゅ~るのカロリー2倍、タウリン・乳酸菌配合。こちらもオススメです!

 

現在のところ、猫用ちゅ~る投薬用、犬用エネルギーちゅ~るは入荷していませんが、ご希望の声がありましたら、検討したいと思っております。投薬にお困りの方、こういった商品もありますし、投薬方法もいくつかありますので、お気軽にご相談ください(^^)