この時期といえば…

もう気付けば3月。

もう少しで新年度が始まります。

この時期は別れと出会いの時期だと感じます。

 

新たな場所での就職だったり、お仕事の関係でのお引っ越しだったり…

 

3月に入ってから、お世話になりましたと、ご挨拶に来てくれる患者様もいて、会えて嬉しい気持ちと最後だと思うと淋しいと思う気持ちで複雑な気持ちになりました(>_<)

 

本当に素敵なご家族、良い子で可愛いワンちゃん達でした。人の赤ちゃんと愛犬の会わせ方や慣らし方等、自分自身に経験がない事を相談し、聞いてもらったりする事もあり、私にとって貴重なお話を聞かせていただきました。とても話しやすかったので、色々と聞いてもらったりしたのですが、今思うと図々しかったかなと思ったり(>_<)(笑)

でも、お話出来て嬉しかったですし、勉強になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

写真を撮るセンスのない私が撮ってしまったので、こんな写りになってしまいました…(苦笑)

 

もう一家族(^o^)

小豆ちゃんとククルちゃん。

飼い主様は、トリマーさんになる為に専門学校に通い、県外でトリマーさんとして働くそうです。さすが、トリマーさん!いつでもワンちゃん達がキレイで、ククルちゃんはモヒカンになっている時もあり、印象的でした(♡o♡)

ククルちゃんは、まだ子犬なのに落ち着いていて、小豆ちゃんもククルちゃんの立派なお兄ちゃんをしているように見えました。

あぁ~、もう会えないのかな(T_T)

 

淋しいですが、飼い主様もワンちゃん達も、元気で健康に毎日を過ごしてくれる事を願っています。素敵な出会いに感謝です。来院していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ぜひ、沖縄に来た時は飼い主様だけでも来ていただけると嬉しいです(^^)

淋しい別れもありますが、また新たな出会いもあります。

初めて来ていただける方も最近増えているように感じます。

何か、ワンちゃん、猫ちゃん、うさぎちゃん、ハムスターちゃんの気になる事があれば、お電話からでも構いませんので、ご連絡下さい(^^)