お疲れ様☆

こんにちは!看護師Aです。

残念なお知らせです。

10年以上ながいペットクリニックでスタッフ犬として患者さんのお出迎えや供血犬としてがんばってくれていた「B.B.(ビービー)」が8月2日にお星様になりました。

性格も優しく犬・ネコ・人に愛嬌よく接してくれる良い子でした。

そもそも「ながいペットクリニック」に来た経緯も、お預かり中の子の散歩中に当院まで着いてきたというもので(^_^)心の底から人が大好きなビーグルでした。

 

採血時やエコー検査の際など通常じっとしている子が少ない処置を行ってもじっと耐えるお利口さんでした。

 

たまに外が恋しくなるようで数回脱走もしましたが(笑)

たくさんの思い出を残して、スタッフが見守る中旅立ちました。

旅立つ朝もご飯をしっかり要求して彼らしい最後だったなと思います。

 

たくさんの愛嬌と思い出をありがとう!天国でもいっぱいご飯食べてゆっくりやすんでね。

 

おやすみなさいB.B.

        

 

 

                 合掌