新生活はじめました♪

5月も最終週になり暑さもきびしくなってきましたね。

私の地元糸満市では「糸満ハーレー」が先週末開催されハーレー鐘がなれば梅雨が明けると言われていますが、今年はあまり梅雨を感じさせないお天気だったなーと感じます。(洗濯物が乾くので大助かりでしたが。)

さて毎年のことですが。この寒暖差のある時期、人も動物も温度の変化に身体がなれていないため。

熱中症や体調不良を起こしやすい時期でもあります。

食欲や元気が無いといった症状がでたさいは軽く考えず、まずはご相談下さい。

私事ではありますが、実は念願の一人暮らしをはじめました(^0^)

自炊も1から1人でとなると勝手が違い戸惑うこともおおいですが、なんとか一ヶ月乗り切れそうです。自分自身ばてないように体調管理しっかりしていかなきゃなと考える日々です(^_^)

いよいよ来月は狂犬病予防月間最終月となります。

まだ接種されていない方はお早めに予防接種受けて下さい。尚いらっしゃる際に市町村からの通知書と犬の鑑札をご持参のうえ来院して下さい。

体調に不安がある場合予防接種が接種できない場合もありますので、日程に余裕をもって来院おねがいします。

ながいペットクリニックに新しくスタッフもは入り新規一転頑張っていきますので。暖かく見守ってください。

狂犬病予防月間最終月となり待ち時間等長くなる場合も多く御迷惑おかけするばあいがあります。前もってお電話いただけますと、比較的短い待ち時間で御案内できますので御利用下さい。