ハッピーハロウィンweek

こんにちはだんだん朝の気温も下がってやっと秋を感じる日も増えてきましたね。この時期になると街中のハロウィンの飾りつけにうきうきしている看護師Iです。

ここ数年急激にハロウィン人気が過熱しているとテレビでいっていたのに激しく共感してしまったわたしですが、皆様はハロウィンの飾りつけなども行っているのでしょうか?

仮装は学生の頃以来やっていませんが(何年まえだろ・・・遠い目)仮装コンテストも北谷では開催されるようですよ。

家では少し置物を玄関に置くだけなのですが、病院のほうでちょこちょこ飾り付けています(笑)

今週来院のかたはささやかながらいいものがありますので(先着ですよ~)ついでにハロウィン気分を味わいながら「トリックオアトリーツ」とスタッフに言ってください。のりのりで「ハッピーハロウィン」とお返事させていただきます。

朝夜空気が寒くなって「下痢が続いている」「食欲がおちている」「吐いている」といった主訴の来院が増えています。便がゆるくなっているな、食欲が落ちているな、ときづかれたら早めに来院またはご相談ください。