出来ました!

出遅れてしまいましたが…

明けましておめでとうございます!

初ブログを書きます。看護師Yです。

 

タイトルの出来ましたが気になりませんか?気になりますよね?ねっ?(笑)

 

なっ、なんと…

ついに健康手帳が出来ました!

 

ながいペットクリニックオリジナルの健康手帳です♪

 

健康手帳が出来るまでは、ワクチン証明書を入れるフォルダで対応させていただいていたのですが、長く使ってくれているお客様のフォルダがボロボロに(>_<)

 

でも、健康手帳ならカバーがあるので、そんな心配もいりません!

たっぷり記入も出来るので、ワクチンの記録やフィラリア予防薬の記録はもちろん、

受診記録も記入出来るので、いつどういう症状で診察に来たのかという事も手帳を見れば一目で分かります。最後に体重測定したのいつだったかな?何キロだったかな?って忘れてしまった、そんな時にも便利です。


多頭飼いで何冊も健康手帳を管理するのが大変なお客様でも、多頭飼いのお客様専用に健康手帳をお作りする事が出来るので、一冊にまとめる事も可能です。

 

ワクチン接種していただいたお客様にお渡ししていますが、欲しいお客様がいましたら

スタッフまでお声かけ下さい!

 

もう持ってます。というお客様は、来院時スタッフに渡していただけると

スタッフが喜んで記入します!

 

利用していただけると嬉しいです。宜しくお願いしますm(_ _)m



看護師Yの愛犬ミルクも健康手帳が欲しいそうで、欲しそうに見ています(笑)