メリークリスマス!

 看護師Tです。

スタッフでブログを盛り上げるべく

ネタ探しに走っております(汗)

12月に入り、寒くなってまいりましたが、

体調を崩されていませんでしょうか?

わんちゃんやねこちゃんも

体調を崩しやすい時期ですので、

よく見ていてあげてくださいね~!

 

 

てさて、もうすぐクリスマスですね・・・

明日は、美浜のほうで、わんちゃんたちが

赤い恰好をして歩くイベントがあるようですね。

ご予約制のようですが

見に行かれてはみてはいかがでしょうか?

私はちなみにお家で爆睡していると思われます(笑)

最近どこにいってもクリスマス一色ですね~★

クリスマスの飾りやらイルミネーションやら

みているだけでワクワクします。

院内もクリスマスの飾りつけをしています。

サンタやトナカイなどは1か月前くらいからチョキチョキと手作りしました。

かなり不器用ですが、こういうのを作成するのは大好きです。

次は、お正月バージョン頑張ります!!!

 

来院された際にちらっと見ていただけると嬉しいです。